遭難先(仮)

このブログつづかない気がする──

カテゴリーの中で生きてます

(noteより引越し記事)

 

世代論で括る大人はロクなもんじゃねえ~(by長渕剛)ですが、

 

カテゴリーの中に入れてもらうのはけっこう好きだったりする。

 

「そうか、おれは○○なのか」と、ボンヤリと自分の輪郭が見えるからかもしれない。

 

ちなみにワタクシは

 

・ポスト団塊ジュニア

 

プレッシャー世代

 

氷河期世代または失われた世代

 

・ミレニアル世代

 

・ミニマムライフ世代

 

・キレる17歳世代(なんじゃそら)

 

 などのカテゴリに属すらしい。それとM2層でもある。

 

(上記はWikipediaNAVERまとめなどの信用度20%くらいのサイトで2分ほど使って調べたものなのであまりアテにしてはいけない)

 

そういえば『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』という本がけっこう売れているみたい。(関係あるようなないような)

 

アフィではないよん

 

www.amazon.co.jp

 

キレる17歳だった自分も、いまや(おナカが)はちキレんばかりの37歳。

 

まだまだマインドだけは10代のままなんだから、

 

ほんとうに人生は夢だらけである。らららー

 

2020/03/18 02:10