遭難先(仮)

このブログつづかない気がする──

千変晩夏 2020

(noteより引越し記事)

 

東京五輪が延期になりそう。

2020324日現在)

コロナでパンデミックミックな中で、

強行するのか、延期するのか、中止するのか、

いろんなところから意見があふれて

どうなるのかしらアララララァby Diggy-MO)と思っていたけど、

なんだか延期なムードで進んどるっぽい。

 

お台場の水質問題だったり、夏場の暑さ対策だったり、

正直、フツーに進んでいても不安しかない準備段階ではあった。

都心勤めの自分としても(たぶんオリンピック観ないんだけど通勤には確実に影響しそう)、

なんか他人事ではない気がして、

このまま本番に行くんかい──と思っていたタイミングで

コロナショックに襲われて、いつのまにやらである。

 

f:id:luxsuperpoor:20201116175442j:plain

2020よいずこへ……


コンディションを整えてた人には気の毒だけど、

多くのアスリートにとっても、市井の人々にとっても、

一旦は間を空けて、しっかり準備できるほうが良いのかもしらん。

(しっかり準備するつもりがあるのかないのかはわからん)

 

森喜朗古墳とかピラミッドとか揶揄されていた新国立競技場も、

なんか有効に働くとよいなあ。

 

幻の晩夏に、万感の思いを込めて──(こもってね~)

 

 

2020/03/24 20:58