遭難先(仮)

このブログつづかない気がする──

2020-11-16から1日間の記事一覧

フォローするーが大事なの

(noteより引越し記事) 中学・高校とバスケをしていて、30を過ぎたころからなんとなくまた少しずつはじめている。 学生のころはゴール下のシュートを外すたびに「おれ殺されるんじゃねーかな」くらいの罵声と怨嗟の声が聞こえてきたものだけど、大人になっ…

あの素晴らしいAIをもう一度

(noteより引越し記事) コロナカの影響で、今年の夏は田舎に帰れない(帰らないほうがいい)っぽい。 わが故郷・鳥取にウイルスを持ち込み、コロナーレ鳥取にするわけにはいかんのだ──。 でもそろそろ祖母のお墓参りもしたいなあ。 “人は誰でもタイムマシン…

千変晩夏 2020

(noteより引越し記事) 東京五輪が延期になりそう。 (2020年3月24日現在) コロナでパンデミックミックな中で、 強行するのか、延期するのか、中止するのか、 いろんなところから意見があふれて どうなるのかしらアララララァ(by Diggy-MO)と思っていた…

カテゴリーの中で生きてます

(noteより引越し記事) 世代論で括る大人はロクなもんじゃねえ~(by長渕剛)ですが、 カテゴリーの中に入れてもらうのはけっこう好きだったりする。 「そうか、おれは○○なのか」と、ボンヤリと自分の輪郭が見えるからかもしれない。 ちなみにワタクシは ・…

noteからの引越し侍

noteとかcakesとか 最近ちょっと波長が合わない感じなので ほそぼそとこちらに移行しようかなと思ってます。 (もともとモノグサで更新もしてないけど) きっかけはいつも単純なものです。